疲れた

 今日はちょっと早く家を出て大学で情報システム演習のレポートを書いていました。特に難しいものではなかったのですぐに書き終わりました。そこで気がつく重大なエラー表 紙 が 無 い。往復4時間かけてぺらい一枚の紙を取りに帰らないといけないなんて本当にへこみます。代用が利かないし締め切りは今日なので取りに帰る以外の選択肢は無いのですけどね。
 大学と自宅を2往復すると8時間ほどかかるんですよね。一日の3分の1が移動に費やされてしまいました。CDウォークマンの電池は無くなるし、暇だし、本当にいいことはありませんでしたよ。
 ひとまずレポート攻勢も止んだので短いですけど、ひとまずゆっくりできそうです。