知名度チェック

 古い、といってもSFCのですが説明書が大量に出土しました。ぷよ通とかなぞぷよとかぷよSUNの説明書を見てると知らないキャラたいたので皆も知っているかチェックです。多分普通の人は知らないと思います。
 易しいものから難しいものまで適当にちりばめてみます。とりあえず名前列挙します。分からないからって検索した人は負け組みですからね。

  • トリオ・ザ・バンシー
  • 鱗魚人
  • サムライモール
  • バロメッツ
  • パキスタ
  • のほほ
  • ももも
  • ふふふ
  • パララ
  • アウルベア
  • どらごん
  • まもの
  • マスクドなんとかさん
  • ちょっぷん
  • インキュバス
  • キキーモラ
  • コドモドラゴン
  • ハニービー
  • ラグナス・ビシャシ
  • レイス
  • ジャァーン
  • チコ
  • あーちゃん

魔道物語はやったことないからそこら辺は専門家に任せます。私は名前を見ても19個くらいしか覚えてなかったです。専門家からみたら全問正解なんて楽勝ですよね?ぷよぷよBOX持ってる人は余裕ですよね?