Musical Batonが回ってきた

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

全部一まとめにしてるから集計が楽でいいですね。全部で611MBでした

  • Song playing right now (今聞いている曲)

最近は東方幻楽祀典をひたすら聞いてます。PCをつけているときの80%はこれをつけていますね。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

 買ったCD枚数をカウントすると指で数えられるほどしかありませんでした。多分一番買った日付が新しいCDは根性戦隊ガッツマンと真・女神転生Ⅱのサントラだと思います。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・LOVE SONG探して
 ・ルーネイトエルフ
 ・R・P・Genias
 ・愛なき愛子
 ・オレゴスの歌

 オレゴスの歌は本当に歌として認知されているかは不明ですが、とりあえずこれくらいでしょうか。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 見ているか不明なのでとくにつなげる必要もありませんが、これだけ大きな祭りになって来なかったというのは嫌な人もいると思うので回します。昨日までの私がそうだったので。
 トラックバックは送りません。受け取るも無視するのも自由にしていいです。5人も回す人がいないので3人だけ回します。5人に回せなかったのできっとものすごいことが降りかかるのでしょう。楽しみで仕方がないですね。

  • K'さん
  • false
  • まロい人
  • 御剣アキラさん

 もうこのイベントも収束気味だし、好きなようにしてください。ネタだけ振っておきます。