テスト事情

 さて明日のデータ構造でやっとテストが終わります。過去問を見ている限りは気楽というわけじゃないですが、なんとかなりそうです。
 テスト結果ダイジェスト
 
 ソフ工Ⅰ:あとで答案を見てミスった点がありました。必須問題なのでヤバめです。単位が取れていると思いたいです。
 力学:すれすれの問題を解いたのに一つは間違えてることが判明。さようなら力学。部分点が高ければ3がもらえる可能性がありますが、授業出てないしやっぱり期待薄。
 OR:余裕でした。
 計算機ネットワーク:半分は解けていると思うのでいけそうです。でもがけっぷちで間違ってたらさようならです。
 データベース:フォローアップに期待。
 計算機アーキテクチャーⅡ:グレーゾーンです。多分単位は取れているとは思いますけど。
 システムプログラムⅡ:正答率がわかりません。手ごたえとしては微妙。どちらに転ぶかわかりません。
 演習Ⅲ:一問しか解けませんでしたが、プレゼンをしたので単位はもらえるでしょう。
 HI:大丈夫でしょう。問題も解いたし、不安なしです。
 
 さて、明日のデータ構造をがんばりましょうか。