ひょっとすると

 今高級布団が安く買えるそうです。それでも予算的にきついですが、先のことを考えると今買っておくほうが安いのかもしれないと思っています。でも今は使い道がないので買ったらY研に置くかもしれません。流石に冬になると何も無しじゃきついので泊まり用に枕と布団が欲しいなと思っていたところです。泊まるのは私だけですからきっと問題・・・あるでしょうねぇ。まあいざとなったら一人暮らし用に保存しておきますけど。
 スペックは京都西川の羽毛90%だったりします。写真を見た限りではかなり派手な印象をうけます。値段は約2万円。
 やはり研究室に置くにはやたら高級な品物です。浮くことは確実です。
 締め切りまでもうちょっと時間があるので即断はしません。もうちょっと考えてみます。