東方花映塚を購入する

 といっても昨日ですけどね。昨日は弟が妖夢で一回だけプレイしたので今日が本番稼動でした。
 結論から言うと、霊夢魔理沙妖夢・咲夜・うどんげ・リリカ・てゐ・文・小町・ザナドゥ・風見・ミスティア・チルノ・メディスンでクリアしました。ってかぶっちゃけ全部クリアしました。ルナサもメルランも出ました。エキストラは弟がやりましたけどね。これからはマッチモードでまったりとやりたいと思います。
 個人的には小町・ザナドゥ妖夢・風見が強いと感じました。でも私はいい妖怪のうどんげをガンガン使って行きたいと思います。
 座薬とか言うなヽ(`Д´)ノ

 あと水から貰ったCDはなぜかブランクだったこともついでに書いておきましょうか