SPIテストをやってみる

 今日は就職ガイダンスがあったらしいのですが、掲示板を見たはずなのに全くわかりませんでした。本当にどこに書いていたのでしょうか?さっぱりわかりませんでしたね。何もないと思ってバイト入れてたのに・・・絶望した!
 結局バイトを遅らせてSPIテストを受けてみました。テストで時間が無いなんてことは自動車運転適正テスト以外ではなかったのですが、非常に時間がきびしかったです。全項目埋めた時にはすでに残り時間が一分切っていて確かめる時間もありませんでした。かろうじて記入ズレチェックだけは済ますことができましたけどね。後半は数学→英語→国語の順番に解いていきました。それでも全部解けたからよかったですが、やっぱり現代文は苦手です。
 自己採点をしてみたところ前半41/60、後半20/27でした。みんなこんなものかな?前半は漢字で大量失点したのが痛かった気がしますね。後半はまあこんなものでしょう。