デンジャラスNO1

 なんだかんだで数日間更新できませんでした。まあ理由がいろいろあるのですが、一番ヤバかったところだけ書きます。
 土曜日に大学に2連泊したあとの帰り道でした。なぜか7並べを4〜5時間やって寝てなかったのですが、自分でもわかるくらいのフラフラっぷりでした。普通は歩いたり運動してたら眠くならないはずなんですけど、今回は違いました。まず駐車場を歩いた記憶がありません。なんか通ったみたいです。その後はフラフラしならが歩いているとまた意識が飛んで気が付いたら溝に足を踏み入れてその時に壁に頭打ちました。ヤバい、非常にヤバい。無事に帰れるのか超不安になりました。そのままとぼとぼと歩いていると田んぼのある交差点がありますが、赤信号になっているのは見ました。そして止まって待っていたんです。・・・いたんですが次気が付いたらなぜか横断歩道を歩いており目の前に大型トラックが突撃して来ました。怖ぇ。人は近づいてくるものがあるとそれとは逆方向に走ってしまう習性があるらしいですが、なんとか落ち着いて横断歩道を急いで走りました。死ぬかと思いました。そしてまた意識が飛んで気が付いたら尼崎だった件について。
 もはや言うまでもないですが、本当に生きててよかった気がしました。下手したら死んでた気がします。