ちょっとだけ復帰

 木曜日にちょっとだけ良くなったと思ったら金曜日にまた再発して腰が痛くなりました。金曜の夜寝た方が悪くなることに気が付きがっかりしました。このときは腰治らないし割とサボれない講義サボったり他理由もろもろですごい鬱入ってたようで一日中マジ死にたいとか思ってましたよ。
 そして土曜日に鏡を見ると頬がこけて来ているのを見て自分で驚愕。ちなみに腰の痛みはここら辺でピークでした。土曜はバイトが入っているので気晴らしになるかと行きました。最初は忙しかったからいろいろ忘れて働けましたけど暇になるとまたちょっと危なくなってきてました。一時間くらいずっと輪ゴムを小さく切り刻んでました。
 その後はたまたま飲み会の席があったのでサイフ持ってませんでしたが行きました。相変わらずビールま不味くて飲めませんが日本酒なら飲めるようです。久しぶりに酒を飲んでちょっとすっきりしました。
 その後寝て起きたら腰の痛みもかなり和らいでました。もしかしてこの腰の痛みって精神的なものから来てる?となると心身症当たりが真っ先に頭の中に浮かんでくるのですが・・・これってカウンセリング受けるべきでしょうかね?