文化祭おつかれ

 みんな前日からがんばっていたみたいです。ぶっちゃけ私は何もやっていませんでした。研究室用展示物はすでに月曜に完成ほぼ完成していたしサークルでも何も参加していなかったので正直暇ですることもありませんでした。せいぜい作業の進行状況を見て今年の出来を計るくらいでしたね。みんな寝てない寝てないと言っていますが私は9時間寝てたので余裕でした。就寝10時30分だったしなぁ・・・
 今年のうどんは大盛況でよかったです。今年初めて模擬店の方を参加しましたけど、なかなか楽しかったですね。惜しむべきは当日にバイトを入れていたことでしょうか。だって企業説明会のせいでバイトの日数が足りないんだもの、仕方ないでしょう。
 来年は余裕があれば何か作りたいですね。余裕があれば
 
 さて、オセロ開発を本格稼動させないとそろそろ間に合わなくなりそうです。全部ひっくり返して新しく一から作り直そうと思っているのですが、イマイチまとめきれてない・・・間に合うのかなこれ?