オセロコンテスト

 ぎりぎりの時間に起きて遅刻すれすれの時刻に家を出たら人身事故だとかなんとかで電車のダイヤが狂っていました。結局途中で電車が止まり20分の遅刻です。なんかシードになってたらしくなんとかセーフ?いや微妙ですけど。
 結果は4位でした。しかし、決勝に上がってからバグが発見されてしまいました。不正打ちじゃないのでバグ負けはしませんけどね。
 ある程度中盤で押し切れていたみたいなのでバグがあっても2回戦は突破できたのがよかったですね。なんとかシードの面目は保たれました。
 さて、また改造しようかな。今度はZEBRAに勝てることあたりを目標に掲げて。
 アルゴリズムの解説はやる気が出たらするかもしれません(ぉ