携帯用サイトのタグ変換

 なんだか良く分からないけどこうなっているらしい

 DOCOMO:tableタグが使えない。でもPやNだと使えるらしい。メインページが開かないのでよくわかんない。
 ボーダフォン:ポート指定ができないらしい。でもformもtableも使える。気にする所なし。
 KDDI:formタグを使った時に変換がいっぱい起こる。これもよくわからん。テキストはあるけど読む気が起きない。inputタグがentryタグに変わるらしい。そもそもentryタグが何かわからん。

 とりあえずボーダフォンが一番丁寧に解説していることだけはわかりました。そもそもDOCOMOのページは開かないし、回線が死んでるのかな?