萌えキャラ占い

 アドレスはここhttps://www.mangaichiba.com/itaku/moecu.php?ChrType=1

 で、結果

ズバリあなたのタイプは…
天使さま
です!!

寛大で正義感が強く、包容力あふれるアナタはまさに天使さま。どこに行っても陽気で明るい人気者だから頼られることも多いはず。どんなトラブルがあっても逃げ出さず、直面していくタイプなので、必ず成功できそう!かなりの自信家でプライドも高いから時として頑固になることもあるけど、その反面デリケートで寂しがりや、無邪気な一面があるのも魅力的。クリエイティブな能力があるので有効に活用してね!
ご注意 →天使さまを落とすには!?
たくましくて情熱的な人が好きな天使さま。華やかでおしゃれな雰囲気の人に弱いみたい!

 占い貼るのは久しぶりになります。
 微妙にアレなので貼るのは嫌だったけども、まあいいやと思いつつ。今丁度NWで使徒をやっているのでタイムリーです。まあNWに限らず極支援ばかりしているので結果に近いクラスになることは多いですけど。ゲームの天使ってありなのかしらん?('A`)
 そうか、エンギアか?エンギアなのか?これわ?