予算が余った

 フォローアップ授業があったけど、結構大学へ行かなかったおかげで予算が一万強余った。ゴロ寝DEマウスはマウス用途としてはものすごく不満なので新しいマウスを買ってみた。
 logicoolG7LaserCordlessMouse。最近レーザーマウスってどんな感じだったのか興味あったのでちょうどいいかなと思います。

追記:なかなか使いやすい。中央ボタンが二段階の入力に分けられていて、二段階目が押しにくいという問題を除けば満足です。さすが一万強するだけはあります。ワイヤレスなのに操作感もばっちりです。慣れない形ですがきっと人間工学に基づいて作られているのでしょう。万能ボタンも一つ付いているので何に使おうか考え中。