いろいろ買ってみた

 昨日はバイトもないし大学もなかった。その代わり自宅で卒研を死ぬほどやらないといけなかったけど。
 休憩がてらに適当に店を回っていろいろ買ってみた

タブラ村の人狼汝は人狼なりや?
アリアンロッドシナリオ集「エリンディルウォーカー」

デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)

デモンパラサイト (Role&Roll RPGシリーズ)

アクロス USB・PS2両対応オプティカルミニマウス ブルー AMS-BL

アクロス USB・PS2両対応オプティカルミニマウス ブルー AMS-BL

Logicool マーブルマウス ST-45UPi

Logicool マーブルマウス ST-45UPi

相変わらず混沌としていると自分でも思う

親指マウスは売ってなかったのでパス
ペンタブレットは実物を触れなかったのでパス

デモンパラサイトを読んでみる。読んでみた印象。とにかく脱げる。エローイ。
エリンディルウォーカーはアイテムが上級すぎて手が出せないね。ボーラとネットがあれば満足
マウス外に持ち歩く用で便利じゃないけどコンパクトなのがいい感じ。でも移動中に線が絡まってしまう。そこだけ不満
トラックボールはもう使わないので欲しい人にあげる
ゲームパッドはそのうち使うんじゃない?マウスがあるからジョイパットマウスにする気はもうない。
人狼はプレイ人数が8〜24人なんだけど、だれかやらない?合宿のときにでも持っていこうか?