プールに行く

 昨日はプールで泳ぎたくなったので市立ポートアイランドスポーツセンターの大プールに泳ぎに行く。ちなみにこんなところhttp://www.kobe-psc.jp/top.html
 交通費と入場料で約1600円ほどかかってしまう。でも全長50mで水深2mのプールで泳げるのけ結構貴重です。なみはや国体の試合会場だし、プールの質はかなり高いです。
 アトラクションの多い遊ぶためのプールよりも競泳用のプールが好きな私は異端らしい。どうでもいいけど。
 2時間くらい泳いでいると肩関節がかなり痛む。疲れはしないけどもう泳げそうになかったので退散。機会があればまた行きたいね。

 帰りにいろいろ寄って買ってみた。

無限のファンタジア・リプレイ 七色の風をあつめて (Role&Roll Books)

無限のファンタジア・リプレイ 七色の風をあつめて (Role&Roll Books)

真・異種格闘大戦 1 (アクションコミックス)

真・異種格闘大戦 1 (アクションコミックス)

真・異種格闘大戦 2 (アクションコミックス)

真・異種格闘大戦 2 (アクションコミックス)

真・異種格闘大戦 3 (アクションコミックス)

真・異種格闘大戦 3 (アクションコミックス)

バカな県、嫌われる県

バカな県、嫌われる県

嫌日流

嫌日流

嫌日流は適当においておくから面白がって読むとよろし