久々スポッチャ

 スポッチャへ行く寸前で雨になってしまった。おかげで屋上が使えなくなってしまった。私はDDRばかりするのであまり関係はないけど。
 スポッチャへ行くととりあえずやるのがDDR。でも15曲目くらいで足の皮が剥けだしたので諦める。MAX300に挑戦したけど矢が止まるところまで行かずに死亡。やっぱり難しいけどなんとなくクリアできそうな気がした。

 その後は他の音ゲーやったり、ビリヤードをやったり、サッカーやったり、卓球をやったりした。
 久しぶりにスポッチャに行くと値段が値上がりしていたのが残念だった。(900円→1100円)前は1000円払っておつりの100円をロッカー代にしていたから財布を出さなくてよくて、楽だったのに・・・
 とりあえずシルバーカード権をゲット。ゴールドまでは遠そうだ