ソフ開の試験を受けてくる

 ひどい鼻づまりで頭が回らないのでもうどうでもよかったけど、せっかく応募したから受けてきた。
 のど飴を食べるとなぜか鼻づまりも解消された。こりゃいけるかも?と思いつつ午前試験を受ける。試験中に30分くらい寝る。見直す気もなくなったので1時間半で退出。
 昼飯を10分で食べて余った時間でゲーセンへ行く。遊ぶのは当然DDR。いい汗かいた。
 午後1試験・・・あれ?30分で終わったよ?早すぎて不安しか出てこないんですけど?じっくり見直して1時間半で退出。
 午後2試験。動的計画法だぁー。巡回サラリーマン問題だー。・・・30分で終わる。調子に乗って途中退出してやろうかとほくそ笑んでいくと落とし穴が待っていた。確かめ計算が合わない・・・そしてそのままタイムアップ。部分点があれば合格スレスレ?すごく微妙な感じ。アルゴリズムは解けると思っていたので凄くショッキングだった。
 受かってたらいいなぁ

 とりあえず午前速報を見てみる。60/80の正答率75%。なんとか午前は通っているらしい。