冷凍食品は全部電子レンジで調理できるものを買ったと思ったらこの餃子焼かないといけないらしい。失敗したorz

あと、新しいテーブルのようなものを買いにダイソーへ行く。目的の物を放って100円ゲームを物色してみると「レミュオールの錬金術師」と「水色の塔」があった。ものすごい懐かしいけど、実は二つともクリアしてないことに気が付く。
 一つ気になるのは、今でもDLできるゲームを100円だして買う理由がわからない。まあ上の二つのゲームは100円出してもぜんぜん惜しくないゲームだが、別にダイソーで買ったからと言って製作元に100円が行くわけではないのでスルー。そもそもHDDのなかに二つとも入ってるしな!!