マウスを買った。不満点は多々ありますが、概ね普通で特にネタになるようなものじゃあなかった。完

 だと締まらないのでついでにもう一つ。「ZOMBIES」というゲームを買った。ググって見たらバンドしか引っかからない。と思ったらまさかALLABOUTの記事があると思わなかった。
 詳細な説明はALLABOUTであったので省く

 http://allabout.co.jp/game/cardgame/closeup/CU20040525A/index.htm

 記事にもあるとおり非常にバカなゲームだと思う。でも、毎ターン出てくるゾンビや突然のイベント、街がゾンビで溢れかえった様子なんか見てるとよく出来てるゲームだと感じる。
 
 ちなみにこのゲーム、2〜6人用でプレイ時間はおそらく1時間もかからない。だれか一緒に「ZOMBIES」やらない?