N なにか
B バトンが
K 来たので

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

どうみてもドアラです。本当にありがとうございました

2、これはあなた個人のパソコン?

YES

3、この壁紙は何?どこで手に入れた?

適当に拾ってきた

4、壁紙は頻繁に変える?

最近はほとんど変えてない。昔は起動するたびに壁紙が変わるようにしてたけど面倒になった

5、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

今数えたら25個だった。でも使ってるのは一つだけ

6、ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せるも何も自分がそうなんだから仕方ない

7、何かこだわりはある?

面白いの重視

8、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

超整理しましたサーセン

9、最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン

バトンは常時打ち止めにするポリシーだから打ち止め