ここ最近DDRを本格的に復活してみました。

ちょっと前はEXLV10のC埋めやってたけど、長いし力にならないからやめ。

明らかにグレ率が高くてたまーにフルコン決めてもBとかマーベラス<グレートとかやるせないし。

そんな状況を打開するためにBASICのAA埋めにチャレンジ中。


練習の成果のオンブレAA
データを見ると18回ほど粘着してた。(次はPLUTOの6回)

最後はフルコンできるのにグレ数30〜25で行ったり来たりしてなかなかAAが出ないもどかしい状況が続いてた。
なんとかAA乗ってよかった。
次はきちんとAA安定させないと。

+次の目標はSABER WING


リストみててPlutoさえいければいけるだろと思ってたダンドリ6だけど、やっとこさ三回目でクリアした。
今なら言えるSUNKiSSは体力を削るクソゲ。
PLUTOも何だかんだいって止まりまくり&低速のクソゲなんだけど、練習した成果があって最後は余裕のウィニングランすることができた。

さて、次はダンドリ7だ・・・まだ単独はmax300しかクリアしてないからそれぞれクリアするかな。今のダンドリ7所感
・激bag…x3ならクリアできるけど後に控えてる曲を見ると絶望
・鬼Xpher…激ならクリアできるけど鬼はどうか
・激アラビ…ビジ苦手
・激max300…体力さえあればクリアはできる