pittrap2007-06-04

今日、家に帰ってきてみると時計が落ちてお亡くなりになっていた。家にあった唯一の時計なのに・・・これから我が家は時間とは無縁になった。
 ついでに、いつも使っていたマウスも死んだ。今まで何度も途中で止まって動かなくなっていたが、ついに完全に認識しなくなってしまった。仕方が無いので予備の無線マウスを取り出し使う。でも、無線マウスって重くてちょっと使いにくい。でも、バッテリー式だから電池が無くても問題なくて助かった。
 これがいわゆる一つのマーフィーの法則というやつか。こう次々と物が壊れていくのはありえないから。これ以上被害が広がらないようにしなければ。
 とりあえず、電子機器死亡フラグは帰れ!