謎ジュース

 今日は5本のジュースを飲む機会があったのでレビュー
 

 ボンタンアメを溶かしたような香りがしました。飲んでみると、甘い。とにかく甘い、腹に溜まります。それでも飲めないことはなかったんですけどね。△

  • 台湾のコーラ

 えーっと、ムヒの臭いがするのは仕様ですか?仕様なんですかそうですか。まあ飲んでみると、ちょっとムヒ臭のするコーラでした。普通に飲める。◎

  • ゼリージュース

 コップにそそぐと、四角い塊が出るわ出るわ、見た目の不気味さNO.1でした。中身は杏仁豆腐見たいな感じでした。それでも腹にくるものがありました。△

  • 玉葱ジュース

 ここで私の知らない事実が発覚しました。このジュース

 果 汁 入 り

 なんですね。そこからわかることは、玉葱は果物。私は玉葱が果物だと始めて知りました。トリビアですね。
 さて、味の方は普通、毎日飲むにはきついですが。○

  • 韓国の杏ジュース

 今度はハングルです。全く読めません。振っていいのか悪いのかさっぱりでした。注いでみると杏らしく、真っ黒でした。これも甘くて、腹に来る物がありましたが、ぐいっと一気に飲んでしまいました。△

 とまあこんな感じです。それでもなんとか全部飲めました。飲むことができなかったNITORON缶よりは全然マシです。今度誰かに飲ませてみようかなぁ。