なんてorzな日

 今日は大切なシスプロのテストなので早起きして勉強するつもりだったんです。でも起きたのは7時、ちなみにバスの時間は7時9分・・・寝過ごしたorz
飯も食べずに急いでバスに飛び乗ったのでなんとか間に合いました。次は電車を乗るんですが、電車が遅れている。なんてこった、おかげで尼崎で乗り換えがうまくいかず普通電車でのんびりいく羽目に。仕方がないので電車の中で勉強です。そこで、また災難が・・・腹痛いorz
うんうん唸りながらシスプロの勉強を頑張っておりました。なんとか長尾に着いたときの時間は9時。大学まで歩いて30分。授業開始は9時20分。
 間 に 合 わ な い
 それでもはや歩きで急いで大学に行ったら9時20分過ぎくらいに到着。なんとかセーフ。どうやら授業の終わりのほうでテストするみたいです。なんとか心を落ち着ける時間が作れたので安心しました。
 そして、テストが始まる直前・・・
 ま た 腹 痛 が
 なんてこった、急いでWCに直行です。その後も朝を抜いたせいで力は出ないし腹は減るし、もう大変でしたよ。
 ちなみにテストは50%取れなかったことも追加しておきます