がんばって作成中、中の人は二人

 とりあえずヒントすら見つからないので、とりあえずForm1の中を見て、どうやってコントロールを生成しているのかを見る。ふむふむ、こうなってるのか。これをパク参考にして作ってみよう
 ・・・数十分後・・・
 コードはできてるはずなのに表示されないorz
 仕方ないので、気分を晴らすために風呂に入る。すると弟が
(´`)<表示されたー
 などと言うのです。どうやら表示はされているけど見えない設定になっていた様子。
 私 の 数 十 分 を 返 せ orz

 さて、一つ生成したのであとは量産できるようにするだけなのだが・・・コントロール配列がないので、万策尽きる(ぉ

 さーて、あしたもがんばるか