テンション低い

 さて、昨日はレポートを必死にやった結果、寝た時間は4時半です。そして起きた時間は6時・・・つまり睡眠時間は一時間半。まあ私の周辺の人はデフォルトの人もいますが、私にとっては少ないのです。そのせいで6時に起きたらそのままぼーっとしてしまい、気が付いたら7時半でした。目覚ましテレビの内容を何故か全部覚えているので寝てはいない様子です。当時はテンションが最低で何が起きても無反応な感じだったのかもしれないと予想してみます。まあそんなことはどうでもいいんです。7時半と言うことはですね・・・
 1 コ マ 目 遅 刻 確 定
 なんです。6時に起きたのに・・・そんなことならもっと寝たらよかったです。そして私は超めんどくさがりなので遅刻するくらいならサボる事を選択しがちです。そして1コマ目は行かずに2コマ目から行くことに・・・
 というわけで私は1コマ目をがんばったら出ることが出来るにもかかわらず食堂でブランチを食べてから2コマ目に向かうのです。
 2コマ目は地球環境です。この講義は重要度は低いのに一回休むと大変なことになる可能性があるというある意味一番しんどい授業です。その講義ですけど・・・記憶がありません。私の意識が途絶えてました。うーん大丈夫かな・・・まあプリントを見たらそんなに重要なことでもなさそうだし。プリント見てもただの地図が書いてあるだけだし(何
 3コマ目はサボリ。はい次。
 4コマ目は英語です。正直さぼって帰ろうと思っていたのですが、サークルで集まることと、英語はサボれないという感覚が邪魔をして講義を受けてしまいました。英語は集中してないと解けないんだけれども、咳が出てくるのでうまく集中できず終いでした。まあいいか。
 さて、サークルの集会ですが。某プロジェクト関連のようでした。まあ簡単な計画を立てることと、計画を本格始動させるための準備でした。ここでは特に言うことはありません。その後はプロジェクトメンバーで大富豪をして遊ぶ。そのおかげで今日も最終バスに乗る羽目に・・・バイトない日なので家でゆっくりしたかったのはさりげない秘密です。