劇を見に行く〜第二話〜

 昨日に引き続きメルパルク大阪に行ってきました。昨日とは出演する人が全員違うのでまた違う演技を見ることができます。CGとかアニメ上演とかはまったく同じなんですけどね。
 CGを見るのは二回目なので微妙に耐性ができて冷静に見ることが出来ました。冷静に見ることによってわかる部分もちらほらとあります。まさかあの点がああなってるなんて(何)
 劇も見ましたけど、やっぱりいいですね。昨日とは違う味があります。脚本が榊一郎さんなので、なんとなくステプリと通じるところがあると一緒に言った友人が言っていました。私はそんなことは思わなかったのですけどね。

 その後10時から撤収作業を終えた友人と一緒に夕食を食べながら話をしました。盛り上がったのは盛り上がったのですが、喫煙席でタバコの煙がきつく咳が止まらなくなってしまいまして、なんか不安にさせてしまいました。本当に原因はなんだろう・・・?まあ明日は病院にいきます。これだけきついとやってられません。
 
 そして家に帰ったのは一時半。とっても疲れました。