ごく最近に起きたorzな出来事

  • 「お客様」が「お金様」に聞こえたこと
  • バチカン市国」が「バカチン市国」に見えた事
  • 小倉アナが「もえたん」と言ったときに「萌えタン」に脳内変換された事
  • 筋肉痛が二日後に来た事
  • バイト先で砂糖150KG相当を運んでいたらワゴンを倒してワゴンが壊れてしまったこと
  • オセロAIが去年より弱かったこと
  • 本気で一日128時間欲しいこと
  • 修羅場でどうでもいいネタが浮かぶ事
  • ウォーリーを探せが映画化する夢を見た事
  • なんだか表情筋が緩みやすくなったこと
  • 朝起きる事がしんどくなったこと
  • 夜寝なくても大丈夫になったこと
  • むしろ夜寝られなくなったこと
  • 携帯のアラームが信用できなくなったこと
  • 私と親がまったく同じ薬(5種類)を処方されたこと
  • なぜかタスクが溜まっている事
  • バイトをやりすぎたと後悔していること
  • この先も余裕があんまりないこと
  • 授業に出てないけど取る気まんまんの科目が3つもあること
  • 一回も出ないで単位が取れるか挑戦していること
  • ROをまたやりたくなっていること
  • EBをやるのがめんどくさくなってきたこと
  • パラノイアのルールブックが見つからないこと
  • ロールマスターのルールブックはもっと見つからないこと
  • とっととDQ4をクリアしたいこと
  • スパロボ64がまだ20話で止まっている事
  • むしろDQ3ゾーマに勝てないこと?
  • リナックスを入れたいけど最後の一歩が踏み出せないこと
  • サーバーを立てたいけど最後の一歩が踏み出せない事
  • 読書感想文テンプレは本当に書きたいことが書けないこと
  • トラップを考えるとことごとくデストラップになること

 ・・・こんなもんかなぁ?まだあるかも