今日の生活

 今日はバイトがないので比較的まったり。ROをやったりDQやったりしています。しかし、最近急に朝が弱くなりました。自律神経失調症とか言うやつですかね?どんなにがんばっても朝9時より前には起きる事ができません。学校がある日でも1コマ目に間に合わない事もしばしば発生してきています。バイトを始めて生活周期が大きく変わったからなぁ、そのせいかもしれません。今まではサークルで遅くまで部室にいない限りは8時ごろに帰っていましたが、最近はバイトが終わって帰ってくるのが10時半。そのあとは臨機応変にPCと風呂と夕飯です。そろそろ大学も休みに入るのでその間になんとかしたいな、と思いますが・・・冬休みは毎日ダブルヘッダーなんだよなぁ。なんとかリズムを作れたらOKかな。

 ああ、あと22日は飲み会に行って徹カラやって家に帰ると7時台。そのあと10時半からバイト・・・うーん夜バイトないし、なんとかなるかなぁ?