成人の日でした

 さて、この寒い日に外で式典とか本気で勘弁してほしいのですが、一生に一度しかないので仕方なく行ってきました。正直結構範囲広いので知り合いのエンカウント率は高くないだろうと踏んでいたのですが・・・
 電車に乗る前に友人とエンカウント。
 地下鉄のキップを買うときに友人とエンカウント。
 地下鉄に乗ったら友人と(略
 会場まで移動していると(略
 会場で(略
 帰る(略

 あ ん た ら エ ン カ ウ ン ト 率 高 す ぎ

 その後ボウリングをして同窓会やって二次会にカラオケへ行く。明日一コマ目からテストなんですけど?まあそんなこと私が気にするなんてありえないんですよ。もちろん飲む食う寝るの三コンボを決めましたとも。(嘘

 ちなみに同窓会ああることに気がついたのはなんと当日の午後5時です。いやー危なかった。
 ちなみに同窓会は当然飲み会なのですが、焼肉・・・ではなく焼き鳥でした。皮うまー。うずら卵うまー。ネギ味噌うまー。
 こっそり私のところだけ神戸牛食べたのは秘密ですよ。本気で。

 とりあえず家に帰ったのは深夜一時。今年入ってタクシーすでに3回目ですよorz
 お金使いすぎ・・・どうしよう