PCパーツ選び中

 さて、今のところ決まったパーツはこんな感じです。一応何でもできる汎用機を作ろうとしているんですけど、IT用語辞典片手に選んで見ました。私の乏しい知識ではわからない所やおかしい所があると思うので突っ込み歓迎です。

  • CPU:ATHLON64 3200+ ソケット939
  • マザーボード:GA-K8NS Ultra939
  • メモリ:DIMM PC3200 512MB CL2.5 ×2(計1GB)
  • HDD:WD1600JD(160GB SATA150 7200rpm)
  • DVDドライブ:GSA-4163 BLK
  • ディスプレイ:自宅のもの使いまわし
  • ビデオカード:GV-R955128D(AGP 128MB)
  • CPUクーラー:鎌風Rev.B
  • 箱:未定。15000円以下で適当なもの

 さて、後は何がいるのかな?電源って箱に付いてくるのかな?よくわからない。
 鎌風の対応が「AthlonソケットA 〜XP3400以上」となっているのですが私にはよくわかりません。XP3400まで対応しているのか、XP3400以上に対応しているのか、64には対応しているか、とか。そこら辺どうなんですか?