遊戯王オンライン

 とりあえず今日やってみる。初めは勝率5割だったのだが、突然勝ち始める。名前はもちろんpittrapです
 戦績 15勝6敗

 多アカウントでデッキ強化している人に遭遇。デュエルログも残っています。とりあえず地割れとデーモンの召喚を二回使ったのを確認。デッキの引きが弱くて負けてしまいましたがorz

 で、レベルは1のままです。なぜ上がらないんだー

 初期デッキは強いです。本気構築には遠く及びませんが及第点でした。でもデュエル後のパックが弱すぎます。何戦も戦いましたが、所期のまま触っていません。
 私が言えるのは一言です。ブラックマジシャン弱すぎる

 追記:その後さらに二連勝。17勝 6敗になる