今日のテスト・・・orz

さて、昨日遊戯王オンラインをやりまくったせいで全く勉強してませんでした。仕方がないのでシステムプログラムのテスト対策に電車で勉強することに。でも私が持ってきた教科書は

テクニカルライティング

でしたからー。残念。
 そして結果も残念。一応全部埋めたけど来年みんなシスプロ一緒に頑張ろうね?

 そんなorzなシスプロが終わったのですが、遺伝学入門の対策を立てなければなりませんでした。なぜなら勉強していないからです。幸いノートの持込はOKなので、必死こいて全部ノートを写します。量も少ないし、なんとか2時間くらいで書き終わったのですが・・・授業出てないとわからんよorz(私の出席率2/14=0.14)
まあちょっとした裏技(でも危ない橋は渡っていない)を使ってみる。まあそのおかげで苦労も倍増したのだけれどね。
 テストはやたら問題が多かったけどなんとか全部埋める。一番体感時間が短かったテストでした。ノート参照いいね。
 さて、明日は英語ですか。あんまり余裕こいてると落としてしまうかもしれませんね。といいながら余裕こいてるわけですが。
 
 情報数学が地獄・・・