遊戯王オンライン・・・高レベル帯と戦う

 レベル3になって新しいロビーが増えていました。それでもフリーロビーに突撃した結果。レベル6−8の高レベル帯ばかりというとってもつらい地獄が待っていました。出てくる敵のカードは落とし穴*3だったり幻影の壁*3だったり地割れ*3だったり・・・多アカウント多すぎ。と思っていたのですが、どうやらそうでは無い様子ですね。パック2で幻影の壁が出るみたいですし。まあ強欲な壺とサンダーボルト打たれたときは勝てる気がしませんでした。
 結局勝率はちょっと落ちて31勝11敗。一応レベル6くらいなら勝てました。
 次はちゃんとロビー行こう・・・

 yosshiが幻影の壁*2、硫酸の溜まった落とし穴、ミノタウロスなんか引いていて正直うらやましいです。私のデッキはブラマジと火炎草以外は初期のままなので。