MMO適正チェック

 アドレスはここhttp://netgamestopper.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html

 で、結果

MMO適正チェック


あなたMMO適正値は 90% です



    MMOの世界の何たるかを理解するに十分な数値ですが
    90%で慢心せずに、さらなる上を狙ってみましょう!
    現実のことなんか気にしちゃダメ!上を狙うなら捨てるつもりで!

    上のは冗談だ。90%ってヤバイですよ。
    自覚がないだけで自制できてないのでは?
    「ネトゲ廃人キモイ」なんて言ってる場合じゃないですよ。

 落ち着け。90%には程遠い選択肢を選んだはずなのになんで?私よりもネトゲ廃人の雰囲気出してる人一杯いるじゃないか。
 昔は8時間以上MMOやってた時期もありますけど、今は二週間に一回入るか入らないか位です。正直ありえません。断固抗議します。ネット対戦ゲームなら今でもよくやるけど(ボソり
 お約束のように言ってみる「ネトゲ廃人キモイ」。