テスト結果・・・プロ演Ⅱ編

 家を出たのが8時。大学に到着予定時刻は9:50。テスト開始10分前に到着ってかなりデンジャラスなのは気のせいでしょうか?電車が遅れたらそれで即遅刻なのに、なんでこんな時間配分にしたのでしょうか。我ながら不思議。
 テスト会場では受講生分の椅子が無いというトラブルに見舞われて、何故か違う学部の試験会場でテストを受ける事に。
 教科書参照可だったのですが、教科書を買えなかった人にはプリントを配っていました。教科書参照しないと解けない問題があるのかと勘ぐってしまいましたよ。杞憂に終わったのでいいですが。
 問題自体はメンドクサイながらも割と楽勝。30分で終わり見直しても40分で終了と非常に快適に過ごせました。
 まさか、サークルの中で不安のある人はいないよ・・・ね?