飲み会in大阪

 めずらしく焼き鳥で食べ飲み放題。正直言うとあんまり飲まないので飲み放題ONLYだと損した気分になっていたのでありがたかったです。
 食事も非常に美味しく頂きましたよ。まったり卓で食料をとりあう殺伐とした雰囲気もなかったし、非常に和気藹々としておりました。
 食べ放題メニューに鍋があったので本気で頼もうかと思ったのだが、別の卓で頼んでいるので自粛。適当に串を頼んだり、そのほかを頼んだりしてました。そのなかにはたまーに激ウマ料理が混ざっていましたよ。具体的にはラーメンと雑炊。正直そこまでウマい物が来ると思ってなかったので普通に驚きました。思わず二杯頼んでしまったり・・・(ぉ
 というわけで今回は大満足で終わりました。明日は朝からバイトなのでカラオケは無しにしましたけど、きっととんでもないネタをやっていることを期待しています。