もえたん&moetanⅡ占い(かーずSPさんより)

 アドレスはここhttp://u-maker.com/120433.html

 で、結果

pitさんは ぱすてるインク です! 
 
● ぱすてるインクさんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶
えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は
人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキ
しているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれま
せん。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきます
からご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨
きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサー
ビス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展
しそうです。 
 
● pitさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です! 
  

もちろんそうよ。一瞬だけぱすてるインクって誰?とか思ってしまったのは秘密です。
 そういえば、ネ申が占いの結果が常に被ると言っていたのを唐突に思い出しました。でも、あんまり気にしない。だって生年月日だけでしか判定していないんだもの、12の倍数になったら同じ結果になるのは当たり前じゃないですか。ときどき違う結果になるちょっと凝った物もありますが、所詮占いだし、そこまで熱いれてるわけでもないので気にしません。
 絶対嘘だと突っ込みを入れられそうですけどね。