ナツゲーCM集(ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS さんより

 http://timecapsule.web.infoseek.co.jp/tvgame_cm.html

 懐かしいなぁ。MOTHER2の若いキムタクとか風来のシレンとかスーパーマリオワールドは見てた記憶があります。ゲームボーイウォーズ大魔界村はもう懐かしさ全開で何度も聞いてみたいですよ。実際、すでにループで30回くらい聞いていますけどね。
 やはり昔のCMは実写が多いですね。たしかゼルダの伝説も実写だったような気がします。
 MOTHERのCMもいいですね8melody'Sは今聞いても癒されますよ。
 マイクタイソンパンチアウトのCMなんてあったんですね。このサイバーな雰囲気とかとってもいい感じですね。これ見てたらソフトを買ったほうがよかったとちょっと後悔してしまいました。
 「世界初の4メガカード」とか言われても今は笑い事になりますけど、昔は結構凄かったんですよね。どちらにしても懐かしかったです。

 あ、ドクターマリオのCMは秀逸すぎです。あれは凄すぎる。よくこんなの・・・と感心してしまいました。