ポスター×3ゲット

 ゲットしたポスターは「ナイトメアオブドルアーガ」「ぷよぷよフィーバー」「メテオス」です。
 「ナイトメアオブドルアーガ」のポスターはギルを前面に押し出して、いい感じでした。このゲームは結構前に発売されたような気もしますが・・・まだ残っていたのはきっとラッキーなんでしょうね。
 「ぷよぷよフィーバー」はあややが前面に押し出されて、正直趣味じゃないです。いりません。欲しい人に上げます。やはり魔道物語に絡んでないぷよぷよはダメなんですよ、とまでは言いませんが微妙にイメージができない。昔のぷよぷよに相当毒されているのでしょうか。
 「メテオス」はいい感じ。メテオスはやったことがないのでよく分かりませんが、このポスターを見ている限りでは面白そうです。
 3つのうち2つが当たりだったせいでぷよぷよの外れっぷりが目立ちます。うーん、どうしようかな。本当にだれか貰ってくれませんか?