土曜日の変化

 月詠 → ×
 ジパング → ジパング
 グレネーダー → 鋼の錬金術師
 砂ぼうず → 砂ぼうず
 
 グレネーダーが消えたせいで暇になってしまいました。ジパングは見るからいいですけど、そのあとは素直に寝るかまだ全部見てない鋼錬見るか迷いますね。今更見てもどうでもいいのですけど。今更レビューとかして見ますか?(ぉ
 どちらにしろ砂ぼうずは見る気なしです。夜遅いですし。月詠の後枠の30minutesが微妙に気になります。出演者がおぎやはぎバナナマンという異色っぷりは他の追随を許しません。30分ぜんぶコント(番組紹介ではドラマ)をやるみたいですし、一回くらいは見てもいいかなという気分がします。
 とりあえず30minutesのHPでも置いておきますhttp://www.tv-tokyo.co.jp/30/index.html

あー、30minutes見たらちょうど砂ぼうずやってる時間なのでやっぱり見るかもしれません(ぉ