ひさびさの三宮

 試験が終わってそのまま帰るのも何か嫌だったので、とりあえず三宮へ行きました。かといって特に何もすることもなくサンクスへ行った訳ですけど、格ゲーの大会をやっているらしくやたらとやかましいので何もせず去る。唯一の収穫はレトロ台のゲームがマリオ3になっていたことを発見したことでした。虫姫さまは見て回っても見つけられなかったし・・・仕方ないので向かいで式神の城Ⅱが100円2クレだったのでプレイ。でも配置知らないから2−2くらいで撃沈。久しぶりなのだからこんなもんでしょうねぇ。
 その後イエサブとTVパニックに行ってからアニメイトで適当に文庫を買って帰宅。これで積みノベルが10冊超えです。でもまだ読まない、むしろ読めない。何故ならレポートがまだあるからです。しかも期限が水曜・・・それを思い出してがっかりしました。orz
 結局行く意味はあんまり無く、がっかりした久しぶりの三宮でした