完成度占い

 アドレスはここhttp://u-maker.com/38799.html

 で、結果

pit殿は 5% だとよ・・ 
 
● 5%の貴方は・・・・・完成度はですねチョー低いですが   
とてもユニークな人ですね。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っています。 
その強烈過ぎる個性は、その場の空気を和ませることができるようです。 
でも疲れている人と話すのは、やめましょうね。 
相手に更なる疲れを呼ぶことになることでしょう。 
 
 
● pitさんの本当のお母さんは、現在、房総半島をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。 
 

なんか凄い勢いでけなされてます。占いなのに。あとで誉めても無駄ですから。初めにけなしてますからアナタ。すごく黒いオーラ出てますからorz