NAMCO×CAPCOM -ムービー公開-

 http://namco-ch.net/namco_x_capcom/movie/index.php

 さて新しいムービーが公開されましたけどやたらと重いです。メディアプレイヤーでも真空波動研でも動画がちゃんと動きませんでした。音楽は非常にいい感じだったのでより残念感が募ります。断片的な映像を見ているとドルアーガの塔率が高くてメインストーリー張るのかな?という感じもします。でもドルアーガにメイン張れほどのストーリーって無いんですよね。主人公オリキャラですし。
 で、本題。ベラボーマンどこー?どこ探してもいないよー?ホリ・タイゾウはどこー?ワンダーモモどこー?ロックマンはノータッチで
 まあ私はPS2が無くても買うのでちゃんとムービーが見れさえすれば満足しますけどね。
 微妙にジャスティス学園の先生二人がいい感じかもしれません。そこあたりもちょっと期待しているところではあります。