ゼミ募集締め切られました

 さて、F研にサークルメンバーが大量に流れ込みそうになった。というよりむしろ流れこみつつあるようです。私は逃げましたよ。さすがに3年になっても同じ面子というのは勘弁してほしかったところではありますし、3月くらいから集まるだろうと予想してました。私もF研志望だったので、正直この流れは微妙でした。一時期幹部全員がF研志望ということもありましたしね。
 今回の失敗は明らかにほかの人との連携ミスです。ちゃんと把握しておけばこんなことにはならなかったです。数人は納得ですけど、何人かは選択理由が見えなかったりしてますし、もっと前に把握できれば誘導もできたのですけどね。ってか50%以上が集まるってどういうことですか、もうちょっと選ぼうよ・・・、
 そして私はなぜか他学科のY研希望に変更しました。ICPCとかオセロとかオブジェクト指向プログラミングとか様々な理由で行きたかったのですけどね、残念でした。そりゃ他の選択肢を持ってて特攻するとバイアス補正で落ちる可能性大なんて言われたら変更しますよ。それでも受かるとは思ってましたけどね
 そういうわけで私はオープンソース使ってがんばります。どこへ行っても前期はF研へ行きまくることになりそうですけど、どうやらいいらしいのでそういうことで(ぉ
 ゼミ選びはホント地獄だぜーフゥーハハハー