GW最終日はお祭りへ行く

 別に祭りが好きというわけでもないのですけど、昔の知り合いとかが出没する可能性があったのでちょっと神社まで足を運んでみました。しかし、さすがにこの年齢になってくるとエンカウント率が低いらしく誰とも会うことはありませんでした。そうなってくると神社に来た意味はなく、何か気分が悪いので何か買って食べようかと思ったのです。とりあえず量が多そうなから揚げを買ってみたものの、やはりお祭り価格でした。中型で500円もするなんて・・・美味しかったからいいですけど。
 最寄のわんぱくは神社の隣にあることをすっかりと忘れていました。毎年最寄のわんぱくでは祭りの季節になるとバーゲンセールを開催しているのです。毎年、そっちの方をメインイベントにしていたのに何で忘れてたのでしょうか。謎です。でも今年もちゃんとセールに行けたのでまあいいでしょう。

 で、今日の買ったものリスト

 以上、オール100円で合計500円也。それなりにいい買い物が出来たと思います。ジョイパッドがちゃんと動けばの話ですけど。一週間保障なので壊れても安心ですね。