NAMCO×CAPCOM〜サントラ収録曲公開〜

 http://namco-ch.net/namco_x_capcom/special/index.php

 昔に書いたような気がするんですけど、検索しても見つからなかったので書きます。今回は予約特典のスペシャルCDです。
 オリジナル1曲、CAPCOMからの収録曲が7曲、ナムコからの収録曲が7曲の全15曲が入っているらしいです。さて、ここで少しだけピックアップ

  • オリジナル「すばらしき新世界(ショートバージョン)」

 ショートバージョン・・・。後で他にサントラだすんでしょうねぇ。それともシングルで、いやいやそれは無いでしょう。どちらにしろこれで終わらせる気が無いことはわかりました。

・・・何故チュンリーステージなのでしょうか。製作者の趣味とか丸出しっぽい気がするのですが気のせいでしょうか。チュンリーステージは確かに印象深いですよ。もう何年もストⅡやってませんけど、チュンリーステージの曲ははっきりと覚えています。でも個人的にはガイルステージのほうがよかったなと思ってみたりします。

 私は大きな勘違いをしていました。私はディグダグのほうだと思っていたんですよ。意外というか予想外でした。まさかディグダグⅡのほうが入っているなんて・・・

 内容は聞いてみてのお楽しみですが、楽しみ7割くらいで見ていた方がいいのかもしれません。何かちょっと嫌な予感がするので