ときメモOnline〜目指すところはダサさの究極系?〜

 http://www.tokimemo-online.konami.jp/index_siryou.html

 今や注目している人がいるかどうか疑問なのですが、なにやら動画がアップされたようです。いい機会とばかりに見てみました。
 やばいです。クラブの自主トレがやばすぎます。もうびっくりするくらいダサい。というか、これって本当にクラブ活動ですか?これはときメモですか?って感じがしました。
 まず背景の混沌とした感じがびっくりするくらいダサい。ダサすぎて笑えます。
 そして必殺技名もダサい。この取ってつけた感じがもうびっくりするくらいダサい。あれほどセリフのためにスペースを取っているにもかかわらず、左上に小さく数文字だけ表示されています。うーんダサい。
 そして、そもそも自主トレの目的がわからない。ダサさを演出している要因の一つな気がします。
 ここまでダサく突っ切ってくれると、逆にこんなものもありじゃないかという気がしてくるから不思議ですね。