ひさびさAOC

 今日は新しくY研に配属された人達の顔見せがありました。Jの人が分からないのはもちろんのこと、Sでも前半クラスの人はさっぱりわかりませんので、割と新鮮でした。いろいろと話がありましたが、時間的には45分くらいで終了。私にやたらと話題を振られたような気がするのは何故でしょうか。ソフトウェア工学でもかなり話題を振られたのになぁ。何かそんなオーラでも出てたのでしょうか。謎です。
 その後はなぜか先輩達とAOCをやることに。AOCなんてもうここ1年くらいはやってなかったので自信はありませんでした。とりあえずネット対戦していた誇りを見せて勝利はしましたけど、内容はあんまりよくありませんでしたよ。暗黒35人進化とか相手の戦力読み違えて弓兵を大量に損失したりとミスプレイが目立ちました。暗黒35人進化はちょっとぬくって太い進化をする目的もありましたけどね。最後は人が110人オーバーしてちょっと満足しました。土曜日にちょっと特訓してみようと思います。